ビジネスコミュニケーション専門のコンサルタントの目から「人間関係」「コミュニケーション」のあなたの悩みを本当に解決するためのヒントを裏の裏までお話をします。

よくある質問

Q.わたしはコミュニケーションが下手ですが、わたしにもできますか?

A.もちろん大丈夫です。コミュニケーションが苦手な方でも解決できるように
一緒にサポートしていきますのでご安心ください。

Q.ついていけるか不安です。

A.ついていけない方でも、徹底サポートしますので、
ご安心ください。

Q.申し込もうと考えているのですが、お支払い方法を教えてください。

A.はい!お支払い方法としてはクレジットカードでお支払いいただけます。
 1回支払いから24回支払いまで、ご自由にお選びいただけます。

Q.保証などはあるのでしょうか?

A.はい!結果が一切出なかった場合に全額返金保証があります。
それはサービスにお申し込みいただいた方に必ず成果がでると自信があるからです。

Q.サービスの期間はどれくらいですか?

A.スタンダードコースに関しては購入してから30日まで、
 プレミアムコースは60日までサポートしています。

Q.ほかの教材やサービスとどう違いますか?
A 最大の違いは、教材の内容が心理学や脳科学の研究論文をベースにして、
  理論的につくったこと。

さらにだれでもできるように具体的なところまで解説し、
自他ともに、ためして再現性のあるメソッドをつくったことです。

Q.サービスを利用中に別途料金がかかりますか?

A.別途料金は発生いたしません。
せいぜい印刷代やコピー紙代程度です。

Q.サービス期間中は進藤さんから直接サポートを受けられますか?

A.はい、直接サポートをさせていただきます。

Q.わからないところや不明点はどように対応していただけるのでしょうか?

A.メールを使い、どんなに遅くても48時間以内にご返信させていただきますので、
スムーズにあなたの悩みを解決することができます。

Q.進藤さんはどうしてこのサービスを始めたのですか?

A.コミュニケーションがうまくいかずに苦しんでいる
ビジネスパーソンが多いですよね。
ぼくもそのひとりでした。

できれば穏便に解決したい。
会社を退職したくないし、また人事や上司に悪い評価をされなくないから
円満に解決したい……と思っていました。

しかし、そんな解決方法はなく、
「我慢する」しか選択肢がありませんでした。

1年半もの間、毎日電車を見つめては
「自殺したら楽になれるのに……」と悩んでいました。
そして、こころのクリニックで「うつ病」「自律神経失調症」と診断され、
肉体もこころもズタズタにされました。

それでも、パワハラの手は弱まることがなく、
産業医も、精神科医も、人事部も、職場の人も友人、家族ですら
ぼくに我慢することを強いました。

その経験があるからこそ、コミュニケーション・人間関係に苦しむ人のために
このサービスを始めたのです。

誰もが尊く、自由に生きる権利があると、ぼくは思っています。
その理想を実現するためにコミュニケーションプロを始めたのです。

 

>あなただけのオーダーメイドプログラム「最短で革新的結果をうむ」徹底特別トレーニングの革新的プログラムとは?

あなただけのオーダーメイドプログラム「最短で革新的結果をうむ」徹底特別トレーニングの革新的プログラムとは?

人間関係のスキル・コミュニケーション技術をオーダーメイドで、あなたに「必要な知識・スキル」をマスターするプログラム。プログラムの名前は「The World(ザ・ワールド)」あなただけの特別な世界を作る…という意味で「The World」と名づけました。

CTR IMG